ありがとうございました

今日でバイトが最後でした。
2年間短かったなー。
もっとやっていたいけど、世の中そうも行かないしね。
仕事が少ないから稼ぎで言ったらそんなでもないけど、人間環境はすごくよかったし。
何より楽しかったしね。
ここに居たおかげでいろんなこともあったし。
さびしいとか言われるとすごく嬉しいですね。
バイトOKならもしかしたらまた入るかもしれないけど。
研修中は無理だろうしね。
東京に行くことになったらそれこそ無理だろうし。
飲み会とかイベント事にはそれなりに誘われるだろうけど。
それでも1年間ぐらいだろーなー。
また人もどんどん入れ替わるだろうし。
別れの季節ってのは寂しいもんですね。
最後に一言言うのに言いそびれたって言うか。
ちょっと足りなかったのが残念だったかな。
次に会うのは飲み会かなー。