またどこかで。

って言うほどこの日記見てる人はいるのかな?w
まあ一応学生最後ってのもあるし。
いろいろとこの年この月はいろいろあったので。
清算って事もあって。
この日記は本日で終了です。
これ書いてるのはもう4月なんですけどねwww
なんだかんだで後半はグダグダで一気に大量編集だったけど、一応毎日書いて。
どうだったのかな?
一応自分の記録ってな感じで書いてたけど。
確かに過去の日記とか見ると結構懐かしいとかあるけどね。
このブログは本に出来るみたいだけど、してもなーww
モノクロ460ページで4480円。
この日記は1600日ぐらい書いてるから。
1日1ページだとしてもおよそ13000円ぐらいか?w
よく要項を読んでないからわからないけど。
仮に本にしても誰にも見せたくないし、見せても恥ずかしいだけだしねw
そして場所をとるだけ、と。
ここははてなが潰れない限り残るのかな?w
だったら放置でたまに覗きにくるって感じでいいんだけど。
まあまたいつの日か更新に来るかもしれないし。
こないかもしれないし。
たぶん別に日記作ってそっちでのほほんとしてたらこないのかな?
まあよくわからないけど、ここまで見てた方がいらっしゃいましたら今までありがとうございました。
んではでは。