もう少しで終わり

バイト終了1個前ですね。
別に特別なことはなかったのかな?
ああ。
こないだのフラグブレイクは勘違いだったみたい。
姉オチ。
どんだけ似てるんですかとw
でもフラグブレイクには変わりないか。
バイトは夜までやるのかと思ったら、やっぱいいやってなって終了。
んでフォースに渡すものがあったから帰りによって。
引越しの手伝いをして。
ここにはお世話になったからねぇ。
しかしここにはもう来ないのかー。
結構ここに居てくれたのはかなり助かったんですけどね。
いろいろと。
でもまあすっぺぇ想い出もあるしね。
どうでもいいか。
ってかもうしばらくは会うこともないのかー。
結構地元に居る人が少ない気がしてきた。