そしてボクは旅に出た

って言うか帰っただけだけどねw
学校側で使ってたチャリの回収に行きまして。
車に乗らないし。
ちょっとやってみたかったってことで乗って帰ったわけですよ。
ちょっとチャリ置き場のおばさまは俺ってことを理解してなかったりなんだりでめんどかったけどね。
んで12:20分出発。
とりあえず始めての試みだし、飛ばしてたら途中で疲れるだろうと思ってなあなあとこいでまして。
意外と早く1駅2駅過ぎましてね。
途中のクソ長い坂で心が折れそうにもなりながら大体半分へ。
この時点で大体2時半ぐらいだったかな。
うまいと評判のラーメン屋があったからよって。
ホテルフォースで一服して。
3時半ぐらに再度出発。
5時前には着きたいなーって思ってたら意外と早く4時半には帰れました。
とりあえず坂多すぎ。
上っては下っての繰り返しだったよ。
そんでまあそろそろ体力的に厳しくなってきた頃に地元のワングーがw
あれほど見てほっとしたことはなかったねー。
それからは平地だからのんのんと走って帰宅。
休憩しなかったらきつかっただろうけど、3時間もこげばつくんですね。
まあ楽しかったと言うか。
馬鹿やったと言うかだけどね。
達成感が異常だったので満足でしたw