懐かしいところ

前の歯医者がなんか話し違うし意味わかんなかったから、昔に通ってた定評のあるところへ。
したら云々かんぬん説明され。
今やるべきじゃないとかなんとか。
そんで虫歯の治療をされて終了。
まあ1人しか先生が居ないから待ち時間が長いのはしょうがないけど、やっぱりこっちのほうが確かですね。
次は歯石とか歯のクリーニングして終了とのこと。
今月中にやってくれるみたいだし。
前のところは今月中にある程度やるみたいなことを行ってたくせに次は4月とか言い出したからね。
二度と行くまい。
んで帰宅。
のちに買い物へ。
ビジネスバッグが欲しかったからね。
したら店員がどうも知ってる気がする。
名前も聞いたことがあるような気がする。
んで帰りの電車で思い出したわけで。
たぶんバイトのヘルプ先に居る人。
中々の和風美人。
華麗にフラグブレイクしたなー。
まあ思い出したからなんだって話だけどね。
でもちょっと話はしたかったなー。
やれやれですねー。
最近やれやれが多いから村上春樹でも読もうかなw