休日

ひっさしぶりに何もない日。
でもバイト先に忘れ物をしたり。
歯医者に行ったりで。
結局少しぶらぶら。
歯石がだいぶあったみたいで。
取り捲ったら変なところに隙間があって違和感。
ちゃんと歯磨かないとね。
あと帰ってからは部屋の掃除と模様替え。
模様替えって言っても、スーツとかワイシャツをかけておくキャスター付きのハンガー買ったからそれを置く場所の確保と。
棚を買ったからそれの設置と。
まああんまり変わってないけどね。
棚はかなり使える。
それでも片付かないところがあるこの部屋ね。
どうしたもんかねぇ。
引越しでもすればいいのかな?w
2回やったけど、なんだかんだで持ってきたものが全く要らないってオチね。
あの時もうちょっと俺も成長してればなー。
まあ今更だけどね。