眠い・・・

今日こそは午前中に起きようと10時に目覚ましをかけた。ちなみに目覚ましはORANGE RANGEの「花」でした。
いつも早起きしてるせいか7時半ごろにいったん目が覚める。
はえ〜よ・・・(--)」
で、2度寝開始。次になぜか9時半ごろに目が覚める。
「あと30分あんじゃねーか・・・(--)」
3度寝開始。次に予定通り10時に目覚ましがなる。
「もうちょっと寝たいな・・・(--)」←この辺がダメ人間ですね。
目覚ましを10時半にかけて4度寝開始。そんで10時半に再び目覚ましがなる。
「ああ・・・起きなきゃ・・・(--)」
そんで布団のなかで起きなきゃって思ってたらいつの間にかまた熟睡・・・。気が付けば12時半でした。マジなんか起きれるコツないですか・・・?