テスト④

今日は現代社会と電磁気学でした。
現代社会は授業でやってないところがもろに出て、更に教科書にもノートにも書いてないところがたくさんでた・・・。
こんなの出来るかって感じで友達に話したら資料集に載ってるってオチらしい。確認してないからなんともいえないけど結構ありえないね。
フィーリングで解いたけど70点行ってくれるといいなぁ・・・。
電磁気は今までで一番の出来!!!*1
もしかすると赤点回避という快挙を成し遂げれるかもしれない。
毎回この教科だけはホントに出来なくてこれからやっていけるか心配だったけどほんの少しだけ希望が見えた気がした。
これでまた30点とかだったらもう笑うしかないねw

*1:前回35、前々回23w