いま吐きに行きます・・・

昨日はマジ飲んだ。350のチューハイ一本と、あとはグラスでだけどワインを5〜6杯、ジンロとジュースを1:1ぐらいの割合で割ったやつもそのぐらい飲んだと思う。
某S君の後輩の某K君が期待通りの暴れぶりを発揮したり、みんなで初恋の話とかしたりして楽しかったな〜。なんか俺は酔ってたせいか話したいことがまとまってなかった気がするけど。
みんなつぶれだしたあとは4〜5人ぐらいで部活のことについて4時間ぐらい討論してた。なんか熱いねw
で、6時過ぎに寝て8時に猛烈な吐き気に襲われて一回吐いてまた寝て、今家に帰ってからもすごい吐きそうで、耐えられそうだけど吐いたほうが楽だからちょっと無理して吐きました↓
これさえなければ飲み会は最高なんだけどな・・・。俺の場合酔う領域に達する=吐く領域な気がするから飲み会をすると絶対吐くんですよ・・・。
まあ普通に楽しかったからよかったけどねw