年賀状

去年プリンタを買ってからウチから出す年賀状はプリントごっこじゃなくてパソコンでネットから素材を探してテキトーに作ってプリントすることになったんですけど、親はパソコン使えないから俺が全てを担うんですよ。
そんで自分が出すだけならいいけど、親が出すのは友達だけじゃなくて会社の人とかそーゆー人にも出すからちょっとマジメっていうかお堅い感じにするから結局俺が2枚作る羽目になる。
しかもワードとかペイントの扱いが下手だから単純っていうか、低レベルなデザインになる。センスないしね・・・。
親がせめてネットで捜せるようになれば楽なんだけど、パソコンに触れようとしないから無理だしね。
あと俺は今回は来た人に出すことにしたから、この日記見た人はそーゆーことでよろしくです。