飲み会

最初は誕生日だった先輩がずっと攻撃されてたけど、その先輩が寝ちゃってからは、やっぱり年下は俺一人だったからか結構攻撃されました。
まず最初に先輩が「8時間トリップを経験しようぜ」ってことで乾杯と同時に焼酎をそのままでコップ一杯を一気して、それから普通に飲んでたら酒と割る飲み物が足りなくなって、買いに行こうと思ったらまた焼酎をそのままで一気させられて、帰ってきてからは先輩のタバコに付き合いに行こうと部屋を出るたびに割った焼酎を一気させられたりで、多分5回ぐらい一気しました。
おそらくこんだけ一気したのは初ですよw
8時間トリップは経験できなかったけど、同級生と飲むときには行かない領域まで行ったのは夏休みにやったとき以来ですね。俺は基本的に酔ってもあんまり変わらないけど、そこまで行くと笑い上戸になるみたいです。
で、案の定今日は吐いてましたw
飲み会の次の日は昼寝しないと気持ち悪いの抜けないから(それでも抜けきらないけど・・・)、これからは胃薬かなんかを常備しようと思いました。
つーかもう酒はしばらく飲みたくないな〜。