昨日の買い物

5800円でそれなりに頑丈な組み立て式のベッドを親が見つけたからそれを買いに行ったりしてたんですけど、家具売り場の近くに男性の下着とかが売ってるところがあって、マネキンの股間が膨らんでたのにちょっと引きました。そんなところまで再現しなくてもいいのにね・・・。
それから夕飯の買い物に付き合ってたら、ちゃんこ鍋の素みたいなのがあって、パッケージのデザインが「ゃ」が小さくてやたらと横にずれてたから、マネキンのこともあって一瞬あまり大きな声では言えない鍋に見えましたw
あと、野菜売り場のところにプチトマトぐらいの大きさの玉ねぎみたいなのがあって、それの名前が「ペコロス」でした。
日本中のオバサマに送り付けたかったな〜w