タバコ、サイコー・・・orz

今日ほどタバコが進む日はなかったと思います。俺はあんまり依存症はなくて大体は気分か付き合いで吸ってて吸わない日もあるし、吸っても1日1〜2本だけど今日は自分から進んで吸いまくってました。普段地元についてからはにおい残ってそうで吸わないんだけど吸っちゃって計5本吸ってました。今日はやたらおいしく感じましたよ・・・orz
最低でもあと2年は誕生日の次の日に1年で1番萎える日を迎えるのは耐え難いです・・・。今日のBGMはムックしか考えられないです・・・。
しかし今日の日記は「orz」が多いな・・・orz
バレンタインなんてくそくらえです・・・。なんで俺この学校に入ったんだろ?