ハゲ

今日の7〜8時限の物理はなかなか生き地獄です。授業はほとんど先生の話を聞きながらプリントを見るか黒板を見るかで手を動かすことがほとんどないんです。
当然寝る人も続出。でもこの先生は寝ると結構怒ります。言い方とか言ってることが面白いから他人が怒られてるのを見るのは面白いけど、それが自分に来るとなかなか腹立ちます。
そんでそれが今日俺に来ました。
いつも間にかスーっと無意識に寝てしまい言われたセリフが・・・
「わからないなら出てけ!」(もっとなんか言われたけどね。)
・・・いやわかんねーし。って思ってフリーズしてたら普通に授業再開しました。
他に寝てた人たくさんいるのにこの授業で寝てて注意されたのは俺だけでした。
うざ。