新ドラえもん

今日たまたまテレビつけたらやってて声が変わってからは見たことなかったからちょっと見てました。即行で思った感想「なんかヤダ」でした。とりあえず違和感バリバリです。
今までのドラえもんはなんか包容力を感じるって言うか、結構間抜けだけどそれなりに大人っぽいって言うかそんな感じだったけど、今のはただのガキっぽいって言うかただののび太の遊び相手のロボットになってる気がする。
ジャイアンスネ夫も全然違うし・・・。ちょっとしか見てないからこの4人しか出てこなかったけどこんな中に声優が変わってないキャラが出てきたらそれはそれで違和感感じるだろうし。あと絵とか全体の雰囲気も結構変わっちゃってマンガのほうに近づいてる感じ。
ドラえもんは小さい頃かなり見てたし、映画も割りと好きだったからなんかその分残念だな・・・。