いよいよ

明日からテスト開始。っつーかここ数日ずっとテストな話題をしてる気がする。
今日は7〜8ないし5〜6は体育だからサボってでも帰って勉強すっかなって思ったけど結局体育やってました。
まあソフトボールやってたから大して疲れなかったさ〜。どうゆうわけか今日はやたらと人が来て試合なんかやっちゃったし。野球なんて体育以外全くやったことないから守備で活躍する場もなく、攻撃でもせいぜい内野安打がいいところだし。まあ当たるだけマシか・・・。つーかなんで急にテニスはやんなくなったんだ?絶対テニスのほう楽しいって!
まあそんなんだから疲れて眠くなることはないと思われ。でも睡眠不足ですでに眠い(−−)
今日は終わったらそっこーで帰ったからこのたっぷりある時間は有効に使うぜ!!(きっと無理だけど)