テスト①

材料は自信なかったけどなんだかんだで60は行ったと思うからいいやって感じ。
英語は今回は単語の範囲が狭かったからすげー楽だった。フィーリングで解いた本文の方の問題が当たってればかなりいい点取れるぜよ!きっと。
電磁気。歴史以上に苦手で過去4回あったテストのうち赤点を免れたのは1回って言う俺的には最凶の教科だけど、終わった後周りの話聞いたら今回は結構当たってるっぽい。
表の問題解いてるときは心の中で高笑い(バカw)してたのに、裏になった瞬間真っ白になったから焦ったけど赤点はまずないと思われるからとりあえず一安心。
とりあえず初日は何とか乗り切ったからこの調子で行きたいところ。つーか1時間しか寝てないから寝る・・・(−−)zzz