やる気ってなに?

一回出しただけの考察真っ白のレポート。昨日が提出日なのに表紙も目的すらも書いてないレポート。来週の金曜までに書いてなきゃ点数ががくんと落ちるらしい怪盗のグラフ。一週間分の授業のノート。
これだけやることがあるのに何に関してもやる気が起きない。
考察は来週中に誰かに聞いて出すとしよう。グラフは別にそんなに焦らなくても多分すぐ書けるだろう。真っ白なレポートはどうしようかな?授業中やるか・・・。
それとノートはどうすっか・・・。席替えしちゃったからakashitaさんに借りるのは悪い気がするし。これも来週中に誰かに借りてその日の夜に写して次の日に返すしかないな。
来週は多忙だ〜・・・。
まあ俺の机がテスト終了からなにもしてないから埃溜まってるだろうし、見た感じカオスだし、イスには洗濯物が積まれててめんどうなことになってるから、やろうかなって思って机を見た瞬間やめようって感じなのが原因なんだけどねw