料理スキルアップ!

部活のレギュラーが合宿してて、夕飯作ってくれって話が来てカレーとかを作った。
買出し行ったりして1年のときを思い出してなんか懐かしかった。作ってるときもなんだかんだで結構楽しかったッス。
なんで暇な1、2年とか、暇じゃないかもしれないけど3年とかじゃなくて4年の俺らが作ってんだよってのもあったけど楽しかったからよし。そして報酬としてタダ飯食えたからさらによし。
しかも通常の合宿と違って量もそんなに多くなかったから楽だったし、作って食ってバイビーだったから片付けという一番嫌な仕事もなかったから更に更によし。
最近決まった日常のくり返しで暇でしょうがなかったけど、今日みたいに普段ないことがあるとやっぱ楽しい!
でもレポートやらないでこんなことしてていいのかな・・・?