ルパン

なんか今回は微妙だった気がする。
敵キャラがあっけなく死にすぎっていうか・・・。なんかソフィ以外とくに話に深みなかったし。急激にイかれた服になったジョーだけ結局生き残ってるっぽいし。
それと五右衛門が戦ったところ雪降ってたのに、敵倒したらどうやってきたのか即行で合流してるしw
弾なくなったはずの次元がみんなと囲まれて敵を倒しまくる際、弾が無限モードになってるし。まあきっとリンダを倒したあと一生懸命拾ってたんだろうw
このときルパンはサンジっぽいことしてたし、不二子は格闘つえーし、とっつぁんの手錠さばきもすごかったしとみんなすげー最強ぶりだったけど。
そして最後のお宝の使い道があれかよ!?ってね。そしてそしてホリがこっそり声優やってたとかw
と、まあつっこみどころ満載だったけどやっぱルパンはおもしろいです!
俺は去年のほうが好きだったけどね。
つーか勉強してねー・・・orz