夢夢夢

なんかここ毎日夢を見てる気がする。
多分遅く起きて特に疲れるようなこともせずに寝てるから眠りが浅いせいかと。
人はただ憶えてないだけで一応毎日見てるらしいけど、つまりここ毎日ずっと覚えてるってことか。
そんで2度寝、3度寝ってすると夢が2本立て、3本立てになるんですよ。
時々1回目の続きになる場合もあるけど。


内容としては様々で嬉しいのとか、なんつー夢見てんだよ・・って自分で恥ずかしくなるようなのとか、すげー不吉なのとかあるけど、ほとんどが何がしたかったんだかわからないような謎なのが多い。

結構次はどんなのを見るのか楽しみでもあるけど、いくら嬉しい夢みても起きた瞬間夢オチってのがわかるからそこんとこは凹むよ。