だれか救いの手を。

カラオケ行った。
そんな遊んでる場合じゃないとわかっててもどうせ家帰ってもやらないだろうから今日ぐらいはいいだろって思って行った。この辺でもう終わってる気が・・・。
それに最初は6時までのつもりだったのに、コートの海坊主みたいな店員(別にこいつのせいじゃないんだけどね)がうざくてシダックスに行くことに。
で8時まで歌って、飯食って10時帰宅。
silentquartetと別れてからre_writeとラーメン食いに行ったんだけど、俺とあいつでこの店行くと偶然か必然かいつも萎え話って言うか周りのゲキアツな話とか、あいつもドンマイだよな〜とかそんな話になるけど、それ以上に俺はドンマイなんだよなって気づく。
仮に今の時期できたらかなり大変なことになるんだろうけど、やっぱ彼女ほしいよな〜・・・(T▽T)