「しゅ」じゃないらしい

re_writeと太田とRacktでフリマに行くはずだったのに雨でやってないだろうからって太田んちへ。Racktは雨だし眠いからって来なかったしね。
飯をゴチになってダラダラしてたらよくわかんない流れで変なアニメ見させられたw
悪いが俺はそっち方面には侵されないぜ。
んでとりあえず買い物はしようってことで服とか買って時間が余ったからって魔の7階へ。
想像してたほどすごいところではなったにせよ、それでも軽くカルチャーショック的なものを体験。
某少年がガチャガチャやりたがってたけど腐女子なる方々が群がってたから諦めてる様子に軽くウケたw
今日はいい買い物したし、楽しかったからこーゆーのを休日を有意義に過ごしたって言うんだろうね。