マジホントにうぜえ

実験中俺が値を取ることになったわけだが、値とってる最中モヤヒコはわざわざ俺のところまで来て横から俺のルーズリーフのぞいて写してて、ちょっと見えないところがあると
「ちょっとみせて」
(゜Д゜)ハァ?って言いたかったけどこーゆー時非情に徹しきれない俺は目もくれずただ見せるだけ。別に話したくないしね。
しかもあの野郎見せてやったにもかかわらずありがとうの一言も言わねえし!
つーかわからないから見るならまだしも光ってるダイオードとデジタル表示される電圧計の数値書いてるだけで、あいつの位置からも間違いなく見えるはずなのに見てくるしね。
やっぱあいつ身障だよ。
レポートの件もあるし今日はなんかストレス溜まったな・・・。