無題

カラオケ行った。
そのあと、少年の用事に付き合ってしばらくサイゼにいた。
時間があったからめずらしくいろいろ語った。
そしたら萎えた。
凹んだ。
駅であまりみたくない光景を必然的にだったから仕方ないにせよ見てしまった。
また凹んだ。
電車が来るまで時間があったもんだからタバコ吸ってた。
その間いろんなこと考えてた。
あらためて俺は人生を楽しめてない人間なんだって思った。
俺はなにやってんのかな〜って思った。
またタバコ吸った。
またタバコ吸った。
普段あんまり吸わない俺にとって実際きついだろう本数をかなりのペースで吸った。
気分が悪くなった。
電車で昏睡した。
駅を三つ寝過ごした。
次の反対方向の電車が来るまで一時間はあった。
ホームで凍えてた。
俺って馬鹿だ。
もっといやな人生送ってる人もたくさんいると思う。
けど、俺もいろいろあるからなんか今日はとにかく凹んだ。
もういいや。
寝る。
おやすみ。