セイセイセイ!!

紅白の曲目が発表されました。
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051201_001/
んー・・・俺がメジャーな人の曲をあまり聴かないせいもあるかもしれないけどなんか微妙。
氣志團とかT.M.Revolutionが結構前の曲やったりするのは俺的にありだと思うけど、夏川りみなんて同じ曲で3年ぐらい出てる気がするんだけどこれはどうかと思う。
氣志團も何気に去年と同じ曲だけどね。
つーかGacktとかケツメイシとかラルクとかに出てきてほしかった。
レミオロメンも最近キてるから出るかと思ったら出ないしね。
今年は見ないかな〜。
司会みのもんただし・・・。
HGが出てくるだろうからそこはみたいな〜w