ぬぁ〜〜〜〜!!!

んで、テキトーな時間に駅に向かったら電車が止まってるではないか。
それが大体6時前。
んでそのうち動くだろうとボ〜っとMD聞きながら待ってたら気がつけばMD一周。
やっと動き出したと思ったら次の駅でまたストップ。
さらにやっと動き出したと思ったら何も無いところでストップ。
さらに半分寝てたからよく覚えてないけど、2回ぐらい特急待ち合わせでストップ。
しかもホームに止まった時は基本ドアフルオープン。
しばらくしてから忘れてましたって感じで「車内の暖房効果をどうのこうの」って放送入って閉める始末。
うざすぎ。
で結局ホントだったら7時前には地元に着いてたのに、着いたのが8時半過ぎ。
MDの音がでかくて結局原因わかんなかったけどホントに最悪だった。
俺なんか悪いことしたかな・・・?