大いなる愚痴

さてさて、今日のことを書こうと思ったけど、飲み会から帰ってきてからずっと家にいて何も変わったことが無かった(クリスマスなのに)から昨夜の県庁所在地に行く時の事を書こうと思う。
まずは電車。
時間が遅かったのもあるだろうケド、カッポーばっかり。
俺の目の前でなに寄り添ってるんですか?
俺の目の前でなに抱き合ってるんですか?
俺の目の前でなに膝枕してるんですか?
公衆の面前でなにしてるんですか?と
俺はもう少しでスーパーサイヤ人になれたであろう。
そして駅。
場違いフォォォォーーーー!!!!
あまりのむなしさに逆にテンション上がっちまったぜw
最高にハイってやつだ。





ウソに決まってんだろ・・・OTL