楽しいなー

相変わらずいつもの方々が集まって飲みました。
もう4年にもなるのに、この場で飲むと必ず最低学年とかw
でもやっぱこのメンツは楽しい。
2個上が誰も居なかったのが残念だったけど、雪道で帰れないとか忙しいとかいろいろあったみたい。
今回は10時過ぎに飲み始めて、朝の6時まで飲んでたからわりとすごかったなw
でもいつぞやみたいに強い酒をがぶがぶ飲んでたわけじゃないから、いつもと比べれば楽に終わった。
いつもは昼飯どころか夕飯も食えないぐらい気持ち悪くなってるけど、今回は昼飯もまともに食えたし。
1月3日にも何かやるみたいだから行きたいけど、流石に親戚周りとかになったら行けないから微妙なところだ。