おや?

普通に繋がるじゃないか。
まあこの時間だからってこともあるかもしれないけど、メールが送れないだけでiモードには繋がるのかな?
それはまあいいや。
曙は結局負けましたな〜w
リモコン所有者も曙は見たかったらしく見れたけど、前回みたいにおもしろく負けてくれなかったね。
んでみんな寝た頃に俺はリモコンを手にすることが出来るわけだが、明日は早く起きてどっか行くらしいから結局何も見れないというオチ。
俺的にはCDTVとかむしろ深夜のほうがみたいのあるのに…
いつか独りで年越しってもんをしたいもんだ。
じゃなかったら俺の部屋でテレビ見れる状態でウチで年越し出来ればいいんだけど、引っ越しでもしない限り無理。
きっと明日も明後日もこんな感じだろう。
むしろなにもない平日に特番やってくれよってねw