木曜BANZAI

授業がクソ楽。
午前中は寝たりしゃべったり、午後は体育で終。
今日はずっと卓球やってたな〜。
校内体育大会の練習したいからって卓球人口が多かった。
楽しかったけど、本音を言えばやっぱ部の人とやりたかった。
んで体育終わってからカラオケ♪
すげー久々。
今年初のカラオケだよ!
とりあえずMY FOOTも配信されてたことだし、1人でピロウズ祭りw
途中から変わった流れになって一応付いてったけど限界が来て今度はJOYのボイスチェンジ機能を使ったらこれがわりと面白い!!
みんなも使うといいよ。
んでいつものごとくラーメン食って撤退。
したら電車のタイミング悪くて50分ぐらい待つハメに。
体の芯どころか心の奥底まで冷え切ったぜ。
そんで家帰ったらすでに親は就寝済みとかね。
8時まで歌うとこのパターンが割りとあるからこれさえなければ最高なんだけどね。


でも今日は久々に遊んだ感がある。
いい発散になったと思われ。
もうテスト明けまでカラオケ行かないかなって思うけど、なんだかんだで来週も行きそうだ。