・・・バカ?

寒い。
ちょー寒い。
スーパー寒い。
最高気温2℃ってなに?
冷蔵庫のほうが暖かくない?
北海道とかはもっと酷いんだろうけど、俺にはこの時点でもうやだ。
学校着いたら次の瞬間吹雪とかね。まだ降り出す前に着いてよかったけど。


んで帰りも寒い。
雪は降ってなかったけど、十分積もってるし。
フォースのチャリに横向きにつららができてて爆笑したw
あんなできるんだね。


んで家に着いたら親から電話かかってきて、
「ご飯炊いといて」
なんだこの死の宣告は・・・?
だが断る!!」
って言いたかったけど、流石に断れないからしぶしぶ米とぎ。
案の定、水がめっちゃ冷たい。
こりゃあ軽く死ねるぜw


大体ご飯炊いても、この時間だったらおかずはどうせ買ってきた惣菜なんだからご飯も買えばいいのにって思う。
冬なんて大嫌いだ。