人違いと哀れみ

本日セカンドデュエルに行ってまいりました。
読み始めた瞬間、


「こないだも改行するときは段落を開けろって言ったんだがね!」


とか言われて、


「いや言われてませんけど」


なんてことは言えず、あのオーラって言うか威圧感に負けて反射的に、


「すみません・・・」


でもそれなりに好感触で
(来た?来た?来た!?)
とか思ってたら、不意に質問されて、わからず沈黙。


「今まで習ったことが1本につながってないんだねぇ!!」

「私はお前がかわいそうだよ!!!」


な、なにーーーーー!?


哀れみをかけられました。
だったらレポート受けとれっつの・・・
次はテスト明けの月曜。次で決めたいね。
つーかわかる人にしかわかんないね、この内容。