玉砕

ハゲ。なんなんだあの∫(インテグラル)は?穴埋め問題ねーわ、過去問と全然違うわ、こんなとこ出すのかよ的なフツーこれじゃなくてあれだろみたいな語句説明だすわで見事に散ったぜ。
伝送。まあ普通。一箇所痛恨のミスで15点マイナス確定のところがおしいけど、まあ赤はないだろうし、赤でも追試はないから問題ない。


とりあえず今日はなにが言いたいかって言うと、あの積分記号は全く空気が読めてねーってことだ。
後期期末ぐらいある程度点取れるような問題出せよって話。
実際ちゃんと勉強すれば取れたんだろうけど、付け焼刃じゃほとんどできない問題だったと思う。
あと45点で追試なしなのにおそらく取れてない。
追試なしでフィニッシュする予定がパーだぜよ。


つーわけで予想どおり後半戦はボロボロでした。
僕はもう寝る。