ただいま増量中

ふと体重計が視界に入ったんだ。
そんで無邪気に乗ってみたわけよ。
そしたら、


増えてたんだ。


服を着てたとはいえその分を差し引いても明らかに増えてたんだ。
とりあえずこのままではいかんと。
そんで家で出来ることって言ったら筋トレしかないから、たまにじゃなくてちゃんと計画立ててやろうと思いました。
誰かが腹筋と背筋を鍛えれば体に脂肪がつきにくくなるって言ってたから、その辺を重点的に。


確かに休み入ってから家から学校の往復の運動すらなくなったからな〜。
1日2食になったとは言え、増える要素しかない。
しかも明らかに太りやすい体質だからな・・・。
ちょっと油断してるとこれだ。
普通になにもしないで痩せてく人が羨ましい。