寝てまった

久しぶりに晩飯食った後、寝てました。


つーか知財のじじいの話が長すぎて、弁当を食う時間がなくて、昼飯はブタメンオンリー。
フツーにたらない。
でも放課後に食うと晩飯がおかしなことになるから放置。
ここで食わないのが俺クオリティw


そんなこんなで面接終了。
終わってないことを祈る。
ってかあの待ち時間はホントに発狂しそうだった。
脳が痛くなる。
もちろん面接自体も基本チキンな俺だからあたふただったし。
真っ白にはならなかったけど、あのテンパり具合はひどかっただろうw


そんで明後日からテストじゃん?
無常だ・・・w
マジ逃げ出したい。
緊張が半分ぐらい一気に切れたからやる気がでなそう。
実際今日から勉強始めようと思ってたけど、全くやる気でないし。
テストが5日間続くのはしんどいけど、気を取り直すのには逆によかったかもね。



ってかよくわからない日記になったなw