やれやれやれやれ

別に誰かにヤレって言ってるわけじゃない。


中間テストが始まりました。
初日はイケると思ってたら、芳ナリが鬼畜だったから見事に打ちのめされた。
とりあえず初日から1つ、赤く染まりました。
あ〜あ・・・。
あれはないよな〜。


そんで終わってから卒研の続き。
もう今月だけで普通の卒研の倍ぐらいやってるw
睡眠時間2時間でコレはかなりしんどかった。
あきらかに眼がおかしいしね。
クマMAXだしね。


そんでそんで時間も時間だから飯食って帰るか〜ってことで、フォースとマックに寄ったら見覚えある赤いチャリが。
中を見たらりらいと、きくゆ〜、じぇんとるがいたw
ガス勉の帰りか?
妙な偶然もあるもんだ。
いろんな「もしも」トークで盛り上がった♪
いくら金積まれてもさすがにそれはできねぇってw
やっぱみんなで飯食った後のダベりはおもしれぇね。
なんか久しぶりな感覚。
んで次の電車が行ったらフォースは帰れなくなるらしいから撤収。
駅で再びアホな話して解散。
まあ解散って言っても北は俺だけだから俺が抜けただけか。
こーゆー時はこれがすげー空しくなるわ。
まあそんな久々でもないはずだけど、今日は久々に爆笑した気がする。


で、電車。
この眠さの中寝たらきっと気がついた頃には終点だろうから携帯いじって耐えるに耐える。
ってかコレ書いてた。
今は携帯で書いたやつをパソコンから編集してるんだけどね。
折角書いたの消すのはもったいないから全部書く!



途中で何回か意識すっ飛んだけど、なんとか持ち直した。
ってか無駄にでも常に書いてないと間違いなく爆睡するから、思いつく限り書くぜ!


そー言えば今朝の電車は俺の前の人が降りるから座れると思ったら、例のDQNが滑り込んできて横取りしやがった。
おかげで40分弱立ちっぱなし。
こんなに思うだけで人をぶっ飛ばせることができたらなぁって思ったのはなかなか無かったよ。
霊丸(漢字あってる?)かドドンパかスタンドあたり希望。
かめはめ波はタメが長いからこーゆー時は向かないだろう。
やっぱスタンドか。
常人には見えないし。
・・いかん。
発想がガキになってるw



また話は戻るが、夜の電車ってわりとカオスだよな〜。


俺の正面。
疲労困憊で熟睡してるOL。
そのやや右側。
顔真っ赤にしてビールとイカを片手にでかい声で爆笑してるリーマンA&B。
俺の右側。
ふんぞり返って携帯で話してるDQN
俺の正面左。
他人の目なんて気にしないぜベイベー的に横になって寝てるリーマンC。
床および天井。
明かりによって飛んできた謎の昆虫多数。


そして何より車内が酒臭くてしょうがねえ。
今日は+イカ臭。
たまんねえわ。



携帯で書いたのはこんなもん。
長い!
ここまで読む人もなかなかいないだろうなw
まあ40分もノンストップで書き続ければこんぐらい行くか。
読み返してみると、ホントに無駄に書き殴ってるなw


ってかもう12時過ぎてるw
日付変わってからの更新は久しぶりやね。
とりあえずおつかれやま。