放心演義

タイトルに深い意味はないです。


とりあえずホントにやる気が出ない。
今のところ1教科しか消化してない。
それも確実とは程遠いレベル。
今から明日の3教科中の1教科を消化して、もう片方は軽くやってチートに移行。
今回は教室がアウェイだからわりと場所取りが重要になってくるからそれも不安。
ダメですねこりゃw


ってかあのドイツ語はやって出来るもんでもないと思う。
授業崩壊してるし。
マジメにやってそうなミスター林もよくわからないっぽいし。
そもそも語学って順を追って出来るようにしていかないと出来ないから、去年の後期辺りから腐り始めた俺にとって今からがんばって今日中に出来るはずがない。


今回のテストは半分に入れるかどうかも怪しい気がするw