揺れるおっさん。

帰りの電車で空いたから座ったんですよ。
そしたら隣にいた寝てたサラリーマンが揺れに揺れてついにはよりかかって来たわけですよ。


さ〜てどうすっかなと。


1、耐える。
2、肩で押したりして起こす。
3、肘打ち。


まあとりあえず、1。


イライライライラ。


→2


何回やっても起きなくてこっちにきやがる。


→3


一回起きたけど、それでもこっちに来る。



さ〜てさてさて。
どうすっかな?と。
で、考え付いたのがバッグで抑えれば俺にぶつかることはないからいいんじゃね?
ってことでやってみた。
ちょーしいーw


マジねー。
今日ほどATフィールドみたいなの使えたらな〜って思ったのはなかなかないよw



コレが女の子だったらむしろウエルカムなんだけどねw




話は変わるけど明日は専攻科の一般入試ですね。


とりあえず、



ガンガレ!!!!



思ったんだけどガンガレってなんなんだ?
面白いから使ってるけど・・・。