サボり魔

今日は夜から出かけるから早めの更新。

夜に出かけるからってゲキアツな展開ではナイ。
ただの大会の応援ついでの遊び。
遊びついでの応援かもしれないけどねw


で今日の話。
今日は普通に朝から学校に行ったのに、午前中全部ばっくれましたw


全ての原因はパルスのレポート。
あと卒研の経過報告会みたいなやつの資料作り。
どっちもよっすいじゃんw
ちなみに授業サボってパルスのレポートを出すから実験レポートは火曜に延期ww


当初は誰かの写せばいいか〜とか思ってたけど、なななななんと誰もできてないって罠。
んで朝1はサボって先生のとこに聞きに行ったけど、そしたら書く時間がないって罠。
こーなったらパルスもサボって午前中はいませんでしたって顔で昼休みに提出すればいいんじゃね?ってことでその手で行きました。


あの先生のことだから受け取ってくれなそうだな〜って思ったけど、普通に受け取ってくれた♪


マジ授業もサボってレポートも出してないとか最悪の展開になりそうで怖かったけど、結果オーライ。



んで卒研でまたいろいろ話したんだけど、マジでやっべぇぇわww
ホントに時間がねえ。
素で夏休みさよなら^^
まあ10月過ぎれば逆に楽になるだろうからそれまでの辛抱ですね。



あと卒研室の茨大受けた人はめでたく受かったヨーダ
おめっとさん♪

残念ながらほかに受けた人はわかんないですw



さてと出かける用意して寝るかな。