マイミクバトン

なんかエビエビのところで俺に回ってたからこっちにも書くとしよう。
まあコピペだけどね。
少し内容違うけど、聞いてることほとんど同じだから問題ないべ。
ってかコレをはてなに書いて意味があるのか謎w

『マイミクバトン』

mixiを始めた日にち、紹介者

 11月6日 りらいと

■マイミクは何人ですか?

 32人
 もっと増やしたいw

■今現在のマイミク数と女性男性の割合

 男性25人
 女性7人
 高専だしなー。

■知り合ったキッカケ

 リアルはリアル
 それ以外は足あと帳とか突然とかw

■会ったことがあるマイミクは何人で会ったことがないマイミクは何人ですか?

 ある26人
 ない6人

■会ったことないけど会いたいマイミクは誰ですか?

 6人とも。
 酒飲んだり、カラオケ行ったりしたいw

■自分からマイミク申請する?できる?

 たまに。

■マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?

 するほうかな?

■一番最近マイミクになったのは誰ですか?

 たぶんとび

■マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか?

 きくゆ〜、りば〜すω、flan、ひで、いそろく、スズケルーは一年の時同じクラスだったからこの辺。
 地元いねー・・・。

■日記の更新が頻繁だなって思うマイミクは誰ですか?

 内容はともかく多分プタンスw

■もうちょっと日記を書いて欲しいなと思うマイミクは誰ですか?

 みんなみんな。

■日記が一番面白いと思うマイミクは誰ですか?

 みんなみんなw

■一番マイミクが多いマイミクは誰ですか?それは何人ですか?

 ケィコさん。50人。いつのまにw

■ちゃんとコミュれてる?そう思う理由。

 たぶん、ぼちぼち。なんとなく

■どの位の頻度で訪問する?

 更新されてたら必ず。

■特に感動爆笑したコメント

 覚えてないっす!!

■困ってる・やめてほしい

 特にないかと。

■尊敬しているマイミクは誰ですか?

 一括りで申し訳ないですけど、先輩方。

■一番おしゃれなマイミクは誰ですか?

 みんなみんなww

■一番最近会ったマイミクは誰ですか?

 おおた、りらいと

■一番最近メールを送ったマイミクは誰ですか?

 りらいと

■一番最近電話したマイミクは誰ですか?

 りらいと
 コイツ多いなw

■心掛けていること

 毎日更新。
 ってかこの質問マイミクとか関係なくね?w

■追加リクしたい人いる?

 いたらしてるかな。

■バトンをまわす人(なるべくマイミクさん全員に一言付きで)

 ここでマイミクに回してもしょうがないしな〜。
 コレ見た人でやってみたかったらやるがよろしw



マイミクのところをはてな人にしてやろうかなって思ったけど、めんどさが理論値だったら断念ww