4日前

まだやる気が出ないwww


今日は卒研やらなくていいよってことで、軽くノート写してからはグダグダしてました。
あの人に限って卒研やらなくていいよってどうしたのかな〜って思ったら、ちゃんと勉強して追試を回避して夏休み卒研に集中できるようにとのことらしいw


・・・なるほどね^^


んで、なんだかんだで帰るのが7時ぐらいになって、フォースと飯食いに。
大進行ったらやってなくて、現代。
完全に、
大進>>現代
って感じだけどここもフツーにうまいよ。
ただおばさんの愛想が悪いね。
でも喫煙OK、お冷に氷が入ってるとかいろいろメリットもあるっちゃある。


んでフォースといろいろいろいろ語って帰宅。


電車で隣に座ってたおっさんが便所臭かったからしんどかったよ。
何か疲れてやる気でないから勉強は明日からにしよw