ノってきた

起きれません。
学校着いたのが11時半ごろ。
来週から1週間朝一で学校行かなきゃいかんのにw


誰も居ないw


なんかこんな時間に来ても誰も居ないとか別に午前中は来なくてよくね?とか思う。
まあすでに2人来てて追試受けに行ってたみたいだけどね。


んでフォースとエコスでカップメン買いだめww
これでわざわざ買いに行く手間もなくなるし、安上がりだし、学食かすき家って言う選択肢からも解放。
なんて画期的なんでしょ♪


戻って飯食って卒研。
ネットをぶらぶらしてたら、よさげなモノ発見。
ってかまさに探してたもの。
早速作ってみたら中々むずくて結局出来たのは6時半ごろ。
つーかそれでも出来たのですよ!!
まあ何の話かわかんないと思うけど^^
今日はなんかでかい一歩を進んだ気がする。


そろそろプール入りたいねー。
まあ来週は入れないんだけどよー(−ω−)