なんか夏日

今日も眼鏡登校。
楽だけど、やっぱコンタクトのほうがいいね。



とりあえず卒研。
大きくして揺れるようにできた。
わりといい感じじゃねー?
卑猥に聞こえたあなたはさよならだ。


マジじゃんじゃん作っていかないと間に合わねー。
今日もなんだかんだで6時間ぐらいはやってたからな。
昨日もそんぐらいやったし、やっとエンジンかかってきたって感じか。


つーか9月になってから普通の高校は学校始まったから、帰りの電車が混んでてしょうがねー。
行きの電車は登校&出勤ラッシュはとっくに過ぎてるから平和そのものだけどね^^



実際毎日学校行っててもマンネリ化してるから書くネタなくなるね。
そーいえばプールが塩素の入れすぎで2週間ぐらい入れないとか。
どんだけだよなwww
もう実際今年は入れないって言ってるようなもんだよね。
あ〜あ・・・。