どっからだ?
とりあえず12時集合ってことで学校行ったらなんか集まり悪くて、グダグダ。
一応今回の合宿の目的は体育祭のための練習とか、文化祭で出すアイスを作る練習とかなんとからしくて。
3時からアイス作り開始でそれまで自由ってことで、卒研。
アイス作りにはたぶん参加しないから出来た頃に様子見に行こーぜ〜ってことでテキトーに。
テキトーな時間に行ってみたら、かたやアイス作りに夢中。
かたや怖いビデオとかなんとかに夢中。
アイス作りはいてもしょうがないし、ビデオはおもしくなかったから引退。
そして卒研へ。
まあ今週中のけっこー厄介の書類あるからそれ作んなきゃいけなかったしね。
んで7時過ぎに合宿所行って、みんなでスーパー銭湯
とりあえずたのし〜わ〜^^
でかい風呂は気持ち良いしね。
んで飯食って、帰ってきてからは64とか麻雀とか。
もう部活の合宿では考えられないぐらいの無法地帯www
それでも最終的に11人ぐらいしかいなかったからちょうどよかったけどね。
んで俺はなんかずっと麻雀。
12時過ぎにフォース迎えに行って、別に腹減ってなかったけどすき家
Racktがフードファイトして死にそうでしたww
んで戻ってから続き。
結局朝までやって徹マン


頭痛いからそのまま終身。
いや就寝。
6時過ぎかな?
そんで8時ぐらいに起きて頭の痛みが取れてることを確認して死んで。
9時半ぐらいに起きてまた死んで。
10時半ごろに起きて、卒研やんなきゃな〜ってことで軽く頭だけシャワー浴びて卒研室へ。
んでそっからコレ書いたわけw
もうちょいあのつかれきったグダグダ感に浸ってたかったけどそうも行かないしね。



そうそう。
作ったアイスはなんかカスタードクリームのアイスみたいな感じでうまいんだけど激甘でした。
なんか最初食ってると甘いけど、食ってるうちに甘さを感じなくなって、ただの冷たいアイスに感じるようになってから食いまくってたけど、間違いなく太る系だから途中でやめたw
まあ改良の余地はあるべ。
俺はたぶん作らないけどw



アルコールじゃない夏休みをエンジョイしたのって実は今日が初めてか?^^
こんな感じの合宿ならまたやりてーなw