そろそろカップ麺も辛くなってきた

とりあえずねぼー。
起きたら10時過ぎでした。
まあ昨日の今日だからしょうがないっちゃしょうがないのかな。
12時ごろに学校到着。


まだ眠い。
徹マンして大して寝ずに動いてるからな〜。
今日はぐっすり寝よう。


卒研は順調なのかどうかすら怪しい。
先が見えない。
ヤヴァイのは確かな気がするけど。
もうちょい頑張んなきゃな。



そーいえば産業社会学のレポだけどけんちんはすでに終わらせたらしい。
実は出来る子だったのか・・w
まあ実際簡単だし、テキトーらしいけどね。
とりあえず土日に出来そーだ。
学校は卒研に集中したいから家でやるほうがよさそうだし。


とりあえず明日は髪切ってきます。
何言われんだろ^^;