内容は基本的に不満。

産社のレポやったどーーー!!
気持ち余白が多すぎる気がするけど、多分大丈夫だっぺ。


やればできるじゃん!俺!!
実際そんな難しくないけど^^


つーことで明日提出して華麗にフィニッシュですw



で、明日からまた学校。
ホントにいまんとこ土日以外全部行ってるw
これでなんか楽しいことがあればいいんだけど、基本的になんにもないかんな〜。
学校行って、卒研やって、カップ麺食って、卒研やって、帰宅が常の流れ。
たまに他愛のない会話がある程度。


13日ぐらいに部活の飲み会 feat.後輩があるみたいだけど、行っていいのかな?^^;
楽しいかどうかは知らんけど、飲めるなら行きたいw
去年の過ちがあるからこないだみたいなことにはならないだろうし。


まあ夜集合なら昼間卒研やるし、終わった後俺が元気なら学校行って卒研やるけどね。
その辺は細かい日程聞いてからだな。


明日からも元気出して行きましょーかね。
空元気も元気のうちさw