なんか痛い

で、まあこの日も相変わらず卒研に行ったわけです。
したらひょんなことから飲みに行くべってなって。
エビ&フォースで飲んできました。


なんかいろいろわからされた。
わからなかったけどねww
んでダメ元と言うか、ノリと言うかで「カラオケ行くかw」って言ったら、フォースが乗ってくれてw
2ヶ月ぶりのカラオケに行きましたわけです♪



スーパー楽しかったね!!
6時間ぐらいを2人だったからめちゃめちゃ歌ったけど、まだいけたよw
なんか後半になるにつれて逆に元気が出るって言う奇跡現象が起きたw



また行きたいな〜♪



んで5時に出て。
ぶらぶらと歩きで学校に行って。
事務室が開いてないから教室で机並べて寝てw
8時ぐらいに起きて事務室開いてたから卒研室開けておやすみ。


なんか帝王が見てたけどw


んで起きて今から卒研でございます。
頭働くのかな?^^;
ってか教室にしろ卒研室にしろ、硬いところで寝てたから体がむちゃくちゃ痛い・・。