パトラッシュ。僕もう疲れたよ。

つーことで学校に行く前に親の会社に行かなきゃなんないわけで。
社長が書類持ってきたら電話がしてくれるそうで、それをモーニングコールにして、あとは最低限の時間に目覚ましかければいいかってことで寝てたら、


こねー・・・。


いつまで経ってもこねー。
んで眠いから二度寝三度寝を繰り返してたらついに電話が来て、
「さっき社長が取りに行ったからあと1時間ぐらいだよ」
とのこと。



オゥイ!!!



これが大体11時半。
つまり午前中に持ってくるって言い放ったらしい社長はこの期に及んでまた忘れたらしい。
ちなみにこの話は1週間前ぐらいにしてるそうで。
よくそんなんで会社の社長が務まるよな。
ってかよく社会人やってられるなって思った。



まあグチってもしょうがないから片道25分ぐらいの道をチャリでえっさえっさこいで。
なんでこーゆー日に限って暑いんでしょうね?
着いたころには汗だく。
俺の免許は何のためにあるんだ!?と。
まあ車1台しかないから親が仕事の日は乗れないわけで。
やれやれなわけだ。


そんで書類もらってからは今度は駅に向かってえっさえっさ。
電車待ちしてる人の中で一人だけスーパー汗だくなのは俺だw



んで学校に着いた頃にはもう疲労感。
そして今度は卒研がうまく行かずにスーパー頭使ってもわかんなくてもうプシューって頭からなんか出てる感じ。



んで電車乗って案の定乗り過ごして、しゃーないから家に向かい歩きつつ迎えを要請して。
家に着いたのは10時半ごろ。
ってか最近乗り過ごし多いな。


もう満身創痍でございます。



今日は顔さえ知らぬどこぞの社長をただただ呪ってやりたい日でしたとさ。