つまりはまだ電車

今日も終電ですわー(−_−)


昨日とは空気が違う。
アセトアルデヒド臭がマジぱねぇ。


んで酒臭ぇオッサンとDQNばっかり。


まあまわりから見れば俺もDQNに見えなくもないがw

金曜は終電に乗るべきじゃないね。



最近テキトーだったから今日の話でも書きますか。


まず朝、力のかぎり起床。
ここが一日のうち一番しんどい。
んで学校行って。


1、2 熟睡。
3、4 爆睡。
5、6は取ってないからスルー。
7、8はあったらしいが、昨日の帰りか今日の朝あたりまで休講って掲示されてたから、すっかりその気になってた俺は華麗にスルー。


つまり午前中で終わって午後はずっと卒研。
今日だけで10時間やったって言う奇跡っぷり。
なんかマリオ曰く卒研は全部で200時間ぐらいやればいいらしいけど、もう超えてるとか笑うしかないね^^
今月だけで、100行ったしなw
ってことは再来週から火曜は午前中は取ってないし、午後は卒研だから学校来なくても問題ない系?


奇跡!www



とりあえず来週まで気張って、そのあとは脱け殻にでもなるかなww